お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

やっぱりリア充してました

最近のマイブームはK+Gからの側面攻めです
復活報告エントリからえらい久しぶりの更新でごぜえます

ブログは更新してなかったのですがバーチャはしかっりやってました
最近は割と高モチベでムックを購入しフレームと睨めっこをしたり、本八幡へ雷々軒氏にすっこすっこにされに行ってみたりなどなど

やはりバーチャはスポーツだと再確認しております
Rの神楽さんや雷々氏と称号になっただの、なってないだのでキャッキャッしてたころは
それなりに5分(5分だっけ)ってたのですが先日特攻した時は氏のブレイズに全敗しました

これがリア充してる間にもバーチャを続けていた差なのでしょうか
そしてやはりしらすさんには気づいて貰えぬ瀬戸際でした

未だにこんな放置ブログを読んで下さっている読者諸兄へお願いどす

モチベ高い内に撲滅50戦(FS)を実行したいのですがどなたか相手してくないでしょうか
※もちろん前回と同様罰ゲーム付きで


レス
>さららさん
三茶だろうが渋谷だろうが告知を頂ければRDしていきます
オゥラーイ

>くゆさん
揉んでやって下せえ
リベンジはいつでも受け付けまする!




瀬戸際のぽにょ


PageTop

ちょっとリア充になってました

皆様お久しぶりに御座います
半年以上も放置していたブログなので今更見ている方もいないと思いますがひっそりと再開しますw

大学入って少しずつバーチャをやる時間が減っていき気付いたらいつの間にかやらなくなってしまいVFネットも退会してました

なにやら新バージョン移行ということで良い機会なので復帰します!
とりあえず明日は14時半ごろから大森SEGAにいると思います

FSの動画見たんですがコンボが物凄く鉄拳チックになってたのは気のせいでしょうか?
個人的に鉄拳はあまり好きじゃないのでちょっと嫌なところです

バーチャを復帰しようと思ったのですがいかんせん久しぶりすぎてカードどこ置いたかわからぬ..
段位はもうリアル5段ぐらいになってると思うんでぜんぜん気にしないんですがアイテムが惜しいですねぇ

という訳でサラとブレイズを新規で作り直したいと思います
アイテム集め直ししんどいのぅ
RNは前のようにちょいちょい変わると思いますが基本的に「イケメン撲滅委員長」か「ハル」でやります
外見に関しては間空きすぎちゃいましたしいつぞやしらすさんのように気付いて貰えぬでしょうww

どこかで見かけた方は良かったらまた構ってやって下さい
それではー

PageTop

ブレイズブログではないんですけどねぇ

ブレイズのコンボ動画が完成したのでUP




しかしこうして見るとどれも対してダメは変わんないですね
そうなってくると起き攻め考慮したコンボ選択でしょうか
ただコンボの〆に3PPKが個人的に気に入ったので

46P+K>遅らせ6P+KP>3PPK

が入る中量にはこれですかね
詳しいのはまだ調べてないんですけどw

明日から2日まで福島にラクロスしに行ってきます
PCを持っていくにしてもネット環境がわからんので更新は帰ってきてからになると思います
…プレミアムに戻すタイミングを完全に間違えた





瀬戸際のぽにょ

PageTop

平野綾の可愛いさは異常

今週のサンデーのグラビアたまんないですね
浴衣最高ーーーーーーー!!!!


最近は弟子ばっかやってるんですが、小幻球の溜まり方がすごいです
ダブルアッップ繰り返してたらこないだ一気に1600個入ってもうびっくりです
前まで普通に育ててた弟子があまりに勝てないので一度リセットして6KKだけの全国配信されてるような、いわゆるネタ弟子に教育しなおしたのですがこれが強いです

投げ抜け精度は低いのですが投げまくってくる弟子もそういないのであまり困らないです
なにげにフリーバトルの勝率は9割超えてますw

しかもマイ店舗に安城さん(SA)似のメガネっ娘な店員が最近増えてウハウハです
とりあえずプレミアム復活記念1発目に50戦のラストの動画です









瀬戸際のぽにょ

PageTop

晶とか勝てる気がしない

先日、帝の晶にぼっこぼっこにされました
いやー、強かった。

側面の2択が太すぎて泣けてきました
立ってても、しゃがんでても7、80持ってくし、防御面も主要技ほとんどが屈伸できる上に当身やらさばきで困らなさそうな感じ

単価でかいし苦手意識が強くなってしまった
まあ単価でかいキャラは元々苦手なんですが
ジェフリーとかウルフとか鷹嵐とか
主に重量ですな
あぁ、あと捌きキャラ

チマチマ削ってたのを1発で返された時のあのやるせなさがたまらないです
ダメージ効率上げるにも重いからコンボ安くなるし
捌きキャラは2択拒否された時の理不尽さに萎えてくる

ブレイズ使ってて何言ってんだって話ですけどねーw

ブレイズで思い出した
今日ブラッドに腹崩れからこんなん入りました

6P+KP>3PPK

ダメは結構高かった気がします
6P+KPは遅らせだったろうか
その辺は曖昧なんですがプレミアム復活したし今度動画でも撮ってきたいと思います

レス
>くゆさん
コンボ覚えるとこから始めんとダメですねぇ

>珠未さん
50戦は当分いいですw






瀬戸際のぽにょ

PageTop
