お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

ちょっとリア充になってました

皆様お久しぶりに御座います
半年以上も放置していたブログなので今更見ている方もいないと思いますがひっそりと再開しますw

大学入って少しずつバーチャをやる時間が減っていき気付いたらいつの間にかやらなくなってしまいVFネットも退会してました

なにやら新バージョン移行ということで良い機会なので復帰します!
とりあえず明日は14時半ごろから大森SEGAにいると思います

FSの動画見たんですがコンボが物凄く鉄拳チックになってたのは気のせいでしょうか?
個人的に鉄拳はあまり好きじゃないのでちょっと嫌なところです

バーチャを復帰しようと思ったのですがいかんせん久しぶりすぎてカードどこ置いたかわからぬ..
段位はもうリアル5段ぐらいになってると思うんでぜんぜん気にしないんですがアイテムが惜しいですねぇ

という訳でサラとブレイズを新規で作り直したいと思います
アイテム集め直ししんどいのぅ
RNは前のようにちょいちょい変わると思いますが基本的に「イケメン撲滅委員長」か「ハル」でやります
外見に関しては間空きすぎちゃいましたしいつぞやしらすさんのように気付いて貰えぬでしょうww

どこかで見かけた方は良かったらまた構ってやって下さい
それではー


PageTop

晶とか勝てる気がしない

先日、帝の晶にぼっこぼっこにされました
いやー、強かった。

側面の2択が太すぎて泣けてきました
立ってても、しゃがんでても7、80持ってくし、防御面も主要技ほとんどが屈伸できる上に当身やらさばきで困らなさそうな感じ

単価でかいし苦手意識が強くなってしまった
まあ単価でかいキャラは元々苦手なんですが
ジェフリーとかウルフとか鷹嵐とか
主に重量ですな
あぁ、あと捌きキャラ

チマチマ削ってたのを1発で返された時のあのやるせなさがたまらないです
ダメージ効率上げるにも重いからコンボ安くなるし
捌きキャラは2択拒否された時の理不尽さに萎えてくる

ブレイズ使ってて何言ってんだって話ですけどねーw

ブレイズで思い出した
今日ブラッドに腹崩れからこんなん入りました

6P+KP>3PPK

ダメは結構高かった気がします
6P+KPは遅らせだったろうか
その辺は曖昧なんですがプレミアム復活したし今度動画でも撮ってきたいと思います

レス
>くゆさん
コンボ覚えるとこから始めんとダメですねぇ

>珠未さん
50戦は当分いいですw






瀬戸際のぽにょ

PageTop

!!

せとぎわ は みこふく を かいひ した


とりあえず結果報告だけでも
50戦勝ち越せました、わーいやったね!!

朝練があるので後日またエントリします
来て下さった皆様、くゆさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

では寝ます。お休みなさい。






瀬戸際のぽにょ

PageTop

50戦のお知らせ(真)


えーっと、前回のエントリでの珠未さんのコメントでアロハはメンテが悪いということが発覚してくゆさんとの審議の結果、錦糸町のパトリオットになりました。

自分で書くの面倒くゆさんがすでに告知して下さっているので以下コピペです






はい 今週末に委員長と50戦組手をやるくゆです まぁここで告知してもさほど意味を成さないので御座いますですが まぁ一応ね あとで委員長がもっかい告知してくれるかと
 
さて 撲滅委員長(と私の携帯に登録されてます)こと瀬戸際のぽにょ氏のブログにて50戦の会場はアロハだと宣告されたばかりなのですが たまみさんの助言によればアロハの筐体はカスばかりとのこと
 
ちなみにアロハにするか否かで委員長と協議する際 ライライさんに委員長の連絡先を訪ねたのですが その時の問答が個人的に面白かったです ボケやツッコミの切れ味はもはや業物が発動してるとしか思えません
 
閑話休題
 
んでですね 先程また場所変えようってことになりまして 場所は錦糸町です
 
錦糸町のパトリオットです
 
何故そうなったかと申しますとくゆの一方的なわがままです ほんますんません
 
でも以前行ったときレバー等に不具合も見られなかったのでもういいじゃないかと 他やとくゆが迷子になるしえーやないかと
 
このブログの閲覧者やとライライさんしか見学者に来れないのか ますますここで告知する意味あったのか謎だな
 
まぁ船橋から総武線で一本やからきっと来るよね!!
 
というか誰かしら来て頂けると戦績の記録がですね
 
ああ あと罰ゲームの巫女衣装なのですが当日レンタル出来なかった場合保留にして後日着るか もしくは他になんか考えるか
 
つーかもし他に見学の方がいらっしゃるとして パトリの場所わかんねーよってなった場合はどうしようか まぁいーや あとで悩もう
 
 
さて 長くなりましたのでもう一度要点のみおさらいします ココテストニデルヨー
 
会場
錦糸町のパトリ
 
開催日
7/12(日)13:00~
 
グラップラー
くゆ(SA)と委員長(SA)
 
コミッショナーという名ばかりの記録係
募集中
 
 
こんなもんすかね




以上です





瀬戸際のぽにょ

PageTop

50戦のお知らせ(改)

本来行うはずであったカスタムが潰れてしまったため会場の変更です

7/12(日)13:00~
蒲田のアロハにて

しかし僕もくゆさんもアロハの場所を知らないので、13時に蒲田に集合しアロハを探すところから始めないといけないのですが…

まあ見つかるでしょう
くゆさんが職質されないといいのですがね






瀬戸際のぽにょ

PageTop
