お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

ブレイズコンボ

皆さんの新バージョンでのコンボ事情どうなってるんでしょうか?

浮き高くなったり拾えたりしてるんで色々と出来そうな感じなんですよねー

とりあえず先日教えてもらったブレイズ46P+Kのコンボが楽しいですw

46P+K>遅らせP>46P>2P+K>〆

しかしこんなの入ったんですねー

ウルフまで足位置関係なく入るそうです

プレミアム辞めちゃって動画撮れないんでダメージ検証できないのがあれなんですけどこれカッコいいんで使ってますw

跳び箱は6P+KP>6PK

使ってるんですが晶から?入らないんで安定のP>6PKで妥協してますが実際どうなんでしょ?

まあもう少し待てば自然と出てくると思うのでそれ待ちですかねー




瀬戸際のぽにょ


PageTop
