お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

どうしましょうかねぇ

日曜は50戦の会場であるカスタムへ行って来る予定だったのですが
前日に友人から
「カスタムからバーチャなくなったっぽい」

といった内容のメールが届きました
まーさかー、と思いVFnetで確認したところ

VF5Rゲーム筐体:0台

ふむふむ、0台かまあ大丈夫…

0台!!

どうやらバーチャ撤去されてしまったようです
50円ゲーセンだったので非常に悔やまれます

しかし、そうなってくるとカスタムでの開催が物理的に不可能になってしまったため
50戦の会場を変えなければなりませんね
2クレか50円ゲーセンが好ましいのですが

当日あまり人がいなそうで50円ゲーセン or 2クレのゲーセンは僕の知っている範囲だと大和(相鉄線)のアドアーズ、又は僕のマイ店舗でもあるネバーランド港北

この2つでしょうか
ただネバーランドは1台しかないので観戦に来てくださる方は50戦の間手持ち無沙汰になってしまうし、イレギュラーが起きた時に対処できないので駄目でしょう

なので、ひとまずは大和のアドアーズで(仮)決定という形にしたいと思います
他にここいいよー、という店舗がありましたらご一報下さると幸いです





瀬戸際のぽにょ


PageTop
