お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

ブログ開設!!

皆様初めまして「瀬戸際のぽにょ」と申します

兼ねてから始めようと思ってたバーチャブログをこの度開設致しました^^

 「なんでこんな中途半端なタイミングでブログなんて始めてんだよ。どうせなら4月からにしろよ」
と思われる方もいらっしゃると思うのですがこれには深い訳があるのです。

僕はVF5時代に友人に誘われてバーチャを始めました。
その頃はお遊び程度だったのですがRが稼働して本格的にやり込み始めた僕は 
       
        「上手い人のプレイを見て勉強しよう!!」

と安直な考えでバーチャブログを検索、そしてある人のブログにたどり着きました。
そして最近その方のブログでとあるイベントの開催を知り参加してきました。
そこで様々なバーチャブロガーの方と触れ合い、単純に4月まで待てなかったZE☆

という訳で御座います。
…全然深くなかったですねorz

こんな僕ですが皆々様よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!

『気楽に書きたい時に書くのが長くブログを続けるコツ』
とブログ開設時に教わり、今現在まさにその通りだと思うので、ぽにょ君も気楽に末永く頑張って下さい!!

神楽坂ウルフ | URL | 2009-03-19(Thu)02:35 [編集]


レス

>>神楽坂さん
ありがとうございます
ただ全力で暇人なのでブログの更新は毎日出来そうですw

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-19(Thu)03:49 [編集]


おいすー
これからどんな感じになっていくか楽しみだね
気楽にやりましょうw

雷々軒 | URL | 2009-03-19(Thu)16:13 [編集]


レス

>>雷々軒さん
よろしくですー

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-19(Thu)18:49 [編集]


