お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

勉強会in綱島

ようやくサラの中幻球をぜんまい以外コンプリートした僕です
今回のハッピーデイズいいですねー
しかも一番いらないぜんまいが最後に残ってくれたのも高ポイントです

さて今日は待ちに待った勉強会です
「なんだそれ?」
という方はカルティカさんとこからコピペしてきたので参照下さいませ



勉強会

[さららくん、瀬戸際くんを鍛える会]

日時: 3月28日(土) 14:00頃~

場所: クラブセガ綱島



バーチャの勉強会のお知らせです。
私の方が教えて欲しいくらいですがw

とりあえず現時点の参加メンバー(敬称略)

さらら(主催)
瀬戸際のポニョ(副主催)
つとむ
フェルナンディオ
華倫子
カルティカ



あくまでも勉強会という姿勢でいきます。
質問したりされたりな会になればいいなと。
私はメモ持参でいきます。

楽しく対戦しつつ、自分の弱点や癖を直し、
みんなでステップアップしていければと。



【追記】

予定通り勉強会やります。
開催前日なのでageておきます。

せっかくのハッピーデイズでたくさん対戦したい人も是非きてください。


という感じです
雷々軒さんが刺客を送り込むと言っていたので僕はしらすさんだと予想してみます
プレミア会員にもなりましたし対カルティカさんを撮ってくる予定なので次回のエントリーはご期待下さい


瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうも。
残念ながら引越しの手伝いがあるので刺客は僕ではありません。
そもそも刺客とか言うほどの腕はないのでw
またそのうち雷々軒にひょこひょこ着いて行くのでその時はよろしく。

しらす | URL | 2009-03-28(Sat)00:55 [編集]


レス

>しらすさん
よろしくですー
養分にもならんやつですが相手して下されば幸いです

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-28(Sat)02:29 [編集]


