お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

ちょww

本日シャークさんに事故勝ちしてしまった僕です(ぇ

その後見事に3タテされたのは内緒です

さてさて前回カルティカさんの動画撮ってくると書いたのですがなんか撮れてませんでした←
いや確かに受け付けましたの表示はされ内容もそれなりにある試合だったのですが対戦BOXがMAXで保存出来てなかったというイジメにあいました

BOXにあったのは去年の年末の日付の動画ばかり…orz
知りませんよ、そんなの
これは誰もが通る道なのでしょうか?

とりあえず今日は自由が丘で公式があるのでそこでいい試合を撮ってこれたらいいなー
という感じですね
いやはや申し訳ないです

勉強会の模様はというとサラが8段、ブレイズが6段に上がり銀箱も1回出ましたし良かったです
特に面白いことは起きずリアル闖入者も現れず平和に終わりました

僕の狡いサラに付き合ってくれた皆様ありがとうございました
そしてまたよろしくお願いします


瀬戸際のぽにょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。
後、カップありがとうございます。

華 | URL | 2009-03-29(Sun)02:24 [編集]


レス

>華さん
お疲れ様でした
ゲーセンのプライズで申し訳なかったのですが、あんなものでよければまた取れた時にお渡ししますよー

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-29(Sun)03:07 [編集]


行けなくてごめんね(´・ω・`)

珠未 | URL | 2009-03-29(Sun)04:26 [編集]


勉強会の成果だと思いますが、もう瀬戸際君には勝てないなと思い知らされましたわ。今月はw

神楽坂 | URL | 2009-03-29(Sun)11:53 [編集]


レス

>珠未さん
残念でした
次会う時は葵教えて下さいねー

>神楽さん
来月も勝たせて頂きますよ(ぇ
その内僕の勝ち動画も上げさせて貰います…
ふっふっふ

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-29(Sun)16:06 [編集]


