お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

自由が丘 公式

漫画の実写化には反対派な僕です

日曜は自由が丘で公式があったので行ってきました
なんでもベイと重なってるとかでベイ組は厳しいようでしたがなんとか間に合って良かったですわー
そしてCS自由が丘になぜか千葉人(ちばんちゅ)の雷々軒さんが
このフットワークの軽さ歪みねぇな(賛美の心)
そして隣にはリアル称号と噂のこまさん
年上受けしそうな感じと聞いていましたがどうやら僕が勝てる要素は身長だけのようです

さてトーナメントはというと僕の初戦は6段爺
危なげなく勝利を収め次の相手は

巨悪ことカルティカさん(SA、天下人)

い じ め ですか
僕のいたブロックにはサラが4人(僕、カルティカさん、フェルナンディオさん、名前わからないですが宮本塾の方)固まりまさかのサラ通しの潰し合い勃発
その試合がこちら



優勝はアキラの方でした

その後は野試合で面白山さんを3タテに下し綱島でのリベンジ達成です
こまさんと1戦交えたかったんですがこの日は対戦できず
横浜で会えるといいんですが

おまけ
綱島での勉強会の前にマイ店舗に寄ったらぬきむしさんがいたので乱入
その時の動画です。見どころは5Rの最後に貰った壁コンです
僕はいいとこなしですw



瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単価負けしてますよー。

るいら | URL | 2009-03-31(Tue)06:47 [編集]


土日はお疲れ様です
全体的にいい動きでびっくりした!!
名前わからんはおそらく「しまさん」だと思われ

まぁ定例会でこられる方だと思うよ

さらら | URL | 2009-03-31(Tue)11:38 [編集]


いやぁ、大会はヒヤヒヤものの勝利でした。
宮本塾の吟遊さんはしまさんだよ。

カルティカ | URL | 2009-03-31(Tue)16:39 [編集]


レス

>るいらさん
遅らせ跳び箱じゃなくてシャドーにしとくべきでしたねー

>さらら
「しまさん」でしたか
情報ありがとうございます

>カルティカさん
ドラスマにチョッパーが返ってきたのは焦りましたw

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-31(Tue)20:04 [編集]


