お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

4月バカ余裕でした

本日、雷々軒さんに普通に釣られてしまった僕です

冗談が通じないなんてどんだけ面倒な人間なんだ、と
どうやらなんでもかんでも間に受けるからいかんのですね
知人から

「もう少し肩の力を抜け」

と言われていたりもする訳ですが、いやはや不器用なのかアフォなのか知りませんが僕にはどうやら無理という結論に至りました

さて雷々軒さんにささやかな抗議をしたところで本題です

本日は大学の説明会とやらに行ってきた訳ですが僕の大学ライフが終了したことをお伝えしておきます

え?なぜかって?





メガネかけてる娘 い ま せ ん で し た





この主張は友人から一蹴されましたが僕にとっては死活問題なのです
どいつもこいつもコンタクトなんて着けやがってなんなんでしょうか?
きっとバーチャに打ち込めという神様からのお告げなんでしょうね
とりあえずゾンビデビューしたいです

明日はみなとみらいで入学式らしいですがどこでバーチャしましょう…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合コンやサークルで探せば良いと思います。
ちなみに僕はサラのアイテムにある女教師メガネみたいなのが好きです。

しらす | URL | 2009-04-01(Wed)23:36 [編集]


リンク紹介ありがとー
ナイスガイとか(デレデレ
早めにサークルに入って勧誘の手伝いして
可愛い子に無理矢理メガネを(ry
ちなみに私はサラのアイテムにあるてっぺんおだんごスタイル(金髪)が好きです

さらら | URL | 2009-04-02(Thu)00:45 [編集]


レス

>しらすさん
あなたは素晴らしいセンスをお持ちだ

>さららさん
僕は金髪よりブラウン派です

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-04-02(Thu)20:32 [編集]


>真に受ける
友人にそんな人がいてねぇ
しかも溜め込むんだそいつは
それでmixiで爆発してたんだ
瀬戸くんは溜め込まないようにねー、って

>ささやかな抗議
よし発散してるね!OK!(ぉ

メガネ?あれは視力矯正用具ではないのかね?

雷々軒 | URL | 2009-04-03(Fri)00:04 [編集]


レス

>雷々軒さん
しらすさんを見習って下さい

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-04-03(Fri)00:10 [編集]


