お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

久しぶりの更新

リアルが忙しくてブログの更新をさぼっていた僕です。

最近少し落ち着いてきたので頑張って更新していきたいと思います
とりあえず生存報告を箇条書きです

・ラクロス部に入るも朝練で5時起きになる(更新できなかった理由の大部分)
・サラが9段昇格するもその日にカード紛失しモチベダウン(残りの理由)
・ナンパをしくじる
・どうやら酒が弱いということが判明
・部のマネージャーの先輩が美人すぎて焦る
・だけどメガネはかけていない模様
・そして競技の関係上からメガネ→コンタクトへ
・早くも大学へジャージで通う(私服は1週間でダルくなった)
・とりあえずイケメンは氏ね
・チームを抜け新しく自分で作ったところ知らぬ間にるいらさんが入っていた
・新チーム名は「イケメン撲滅委員会」だったりします
・ガードマックスの定例会にちょろっと参加

ざっとこんなところでしょうか
バーチャは横浜でさりげなくやっていたりしています
とりあえず定例会の動画です
対珠未さん


対るいらさん




解説はもう少し大学生活に余裕を持てるようになってきたらぼちぼち復活させたいと思います
これからは最低でも3日に1回は更新していきたいところです
とりあえずイケメンは氏ね






瀬戸際のぽにょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対抗馬はリア充撲滅委員会ですね

くゆ | URL | 2009-04-12(Sun)21:32 [編集]


天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+r3pqw4b
俺、ニート止めて正解だったよ!!

ボラボーラ | URL | 2009-04-12(Sun)22:16 [編集]


おお、体育部に入るとは素晴らしい。

ラクロスは一般に想像されているよりもかなりハードなスポーツと日本女子大ラクロス部の主将が言うておりました。

1年生の間は辛い事も多いかも知れないけれど、最低3年生までは頑張るんだぜ?

何故ならば、3年になって他校と交流が出来るようになったら(以下省略されました、続きが読みたい場合は(ry

丸投げ | URL | 2009-04-13(Mon)01:51 [編集]


わっふるわっふる!


大学入って部活はすごい。
遊びたかったから適当なサークルに入った俺とはえらい違いだ。
家が遠いから結局全然行かなかったけどw
瀬戸君は頑張ってね。

しらす | URL | 2009-04-13(Mon)02:35 [編集]


良かった

また『ゆとりいじり』してしまうとこだったよw

イケメンは元よりモテるヤツは氏ね。と半ば本気で思う時期ってあるよね。

頑張れ青春!

神楽坂 | URL | 2009-04-13(Mon)05:10 [編集]


ども。
一つ目の動画の最後はアレでいい。
二つ目の動画は特になし。
チームの設定してくださいねww


るいら | URL | 2009-04-13(Mon)16:53 [編集]


センスないわー自分のサラw

珠未 | URL | 2009-04-13(Mon)18:14 [編集]


