お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

レス

>くゆさん
あなたも撲滅対象ですよ

>丸投げさん
1年から他校と交流の機会があることが判明いたしました

>しらすさん
ありがとうございます。朝がきつすぎて軽く泣けます

>神楽さん
モテるやつ=イケメンなのでどっちもいなくなって欲しいです

>るいらさん
ガン逃げもいいとこでしたねw

>珠未さん
フラに構え過ぎな僕のサラです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何かの間違いだ 私は君の味方だ 花見をしながらサクラサクミライコイユメとか歌い始める人種なんだ iPodにはふぃぎゅ@とかも入ってる もちろんクラナドだって 他には東方アレンジ系なんかも盛り沢山だ
 
ちなみに彼女とは1年以上会っていない 最後にメールしたのは半年以上前の話だ 周りは自然消滅だというくらいさ
 
私はモテるやつではない=イケメンではない
 
一介のオタクなんだよ

くゆ | URL | 2009-04-16(Thu)01:32 [編集]


つまり私も撲滅対象ということだね

雷々軒 | URL | 2009-04-16(Thu)03:23 [編集]


ほほぅ、このイケメソを忘れてないか?

つとむ | URL | 2009-04-20(Mon)16:15 [編集]


