お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

いやはや

皆様こんばんわ(^O^)/

先日ブログを開設してまだブログタイトルが検索にもかからないこの時期の初コメントは昨日唯一開設の報告をした雷々軒氏であろうと踏んでいた僕です。

携帯にコメントが付きましたよ的なメールがFC2さんから届き見てみるとそこには






名前:神楽坂ウルフ
タイトル:おめでとう!!








ん?
確かに僕が昨日のうちにブログ開設の報告をしたのはどうみても30代と言われてしまう雷々軒氏であってツタンカーメンのお面を常備している神楽坂氏ではないのですがどうしたことやら…

まぁ正直驚きはしましたが嬉しかったので良しとします

さて前置きが長くなりましたが本題に入りたいと思います
雷々軒氏にとあるお願いがあるのです
氏のご友人であられるつとむ氏(LE、学生)が雷々軒氏が工藤新一化に成功したあかつきには僕を合コン(飲み会ではない)に招待してくれるらしいので是非ともこの件ご検討下さいませ


瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうでもいいからとっとと動画を投稿しろww
勉強熱心なことでけっこうですな。バーチャとは関係ないが暇つぶしに始めたmyブログを張り付けておきますww

まほろば♂ | URL | 2009-03-20(Fri)04:28 [編集]


こんにちは

この間はどうもありがとうございます。

面白山組み手の時は全然話せなかったので、今度の練習会ではいろんな話がしたいです!!(合コン術や女体の神秘についてetc)

よろしくね~
ヽ(´∇`)ノ

つとむ | URL | 2009-03-20(Fri)04:45 [編集]


レス

>>まほろば♂
まだプレミア会員になってないので動画は当分先ですw

あ、君のブログ勝手にリンクしますのであしからず

>>つとむさん
当日はよろしくお願いします

今から楽しみでなりません(色々な意味で)

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-20(Fri)13:53 [編集]


