お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

新アイテム見て購入余裕でした

メインカードのサラがツタン様の呪いにかかってしまった僕です

なかなか個性的なサラになったと思います

夏の50戦でくゆさんに勝ち越せたらツタン様装着していただこうと思ってます
約束ですよー
いやー夏が楽しみですねー

さてさて話は変わりますが随分と前の雷々軒さんのエントリーで僕がVFでナンパしたことが書いてありましたがあれは作り話ではなく

     実    話
です


続く




瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや 6月1日の8:30頃には既に呪われてましたよ 多分神楽坂さんも同じくらいに
 
まぁしかしお互い好き好んでツタンってても面白くないので
 
 
 
負け越した方は一ヵ月間メインにツタンでどうでしょう
 
まぁ既にメインが呪われてますが

くゆ | URL | 2009-06-02(Tue)01:40 [編集]


そのナンパが失敗した時点で、撲滅への道が開かれたんですね。わかります。

って呪いw

神楽坂ツタンカーメン | URL | 2009-06-03(Wed)01:47 [編集]


