お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

TGM定例会に闖入してきました

この間はガードマックスの定例会に闖入してきたんだぜ☆
こんばんわ、僕です

最近は副業の大学生が忙しくてあまりがっつりバーチャできてないですorz
やるとしても大学の帰りにちょろっと横浜に寄ってる程度なのでフラストレーションが溜まっている次第であります

まあそんなこんなで定例会に行ってきた訳ですが(飲酒後)事前にお茶県からお越しのようかんさんに対し「おかしいでしょ!?」とコメントしていた来々軒さんがなぜかいた

どうやら秋葉のOBに行っていたらるいらさんに連行されたとのことでした
とりあえず順番は変わりましたが撲滅には無事成功しました
あ、23日の50戦にも闖入しに行きますので詳細決まったら教えて下さいねー


額に肉の代わりにツタンを着けていったサラは「このサラはダメだ」とお褒めの言葉を預かりました
だけどピンクフラミンゴの方が目立っていたのは秘密


おもいっきり話変わりますがジャッキーの居合い前より出しやすくなってませんかね?
キャラ選択間違えてジャッキーを選んでしまったので遊んでたらやたら成功率が上がってました…
Ver.Aの時は居合いで挫折したのでちょこちょこ使っていこうかなーなんて思っちゃたりしてます
しかしイケメンです




おまけ


この前の横浜の公式でベスト4まで残るもぱちゃさんに1本も取れずに瞬殺された動画













と行きたかったのですがプレミア辞めちゃ(ry

スロットも出来ないしまた復活しようかしら


レス
>くゆさん
無謀と勇敢は紙一重ということですね
戦場についてですが溝の口のカスタムはどうでしょうか?1クレ50円で錦糸町からも半蔵門で1本です


>つとむさん
何分初ナンパでしたので…
テクニック不足です




瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご参加ありがとうございました。
対戦はともかく…
早く合法的にお酒が飲めるようになってほしいですね。

ぺき | URL | 2009-06-08(Mon)08:56 [編集]


お疲れさま

るいら | URL | 2009-06-08(Mon)16:07 [編集]


一種のサプラァイズ(セロ)だっというわけさ(ぉ

雷々軒 | URL | 2009-06-09(Tue)00:53 [編集]


何処かで拾って連れてってくれると助かります 以前BT杯行ったときもそんな流れでして くゆはそーゆーの弱いみたいなのですよ

くゆ | URL | 2009-06-09(Tue)01:05 [編集]


レス

>ぺきさん
2年後までバーチャがあればいいのですが…

>るいらさん
お疲れ様でした


>来々軒さん
彼はイケメンなので嫌いです

>くゆさん
それでは溝の口の駅で合流しましょう

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-06-09(Tue)11:09 [編集]


