お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

あーあれだよ、あれ

聞いて聞いてー
少し前からひっかかってたあれが今さっきすっきりしたんだー


雷々軒さんが誰かに似てるなー、とか思ってたんですよ
manzoに似てました
すっきりしてよかった、よかった

ん?僕だけでしょうかね?





そうそう今日9段上がったぜ、やったね☆
さて何日持つんでしょうか?

①明日には落ちるわ!!

②3日と持たんわ!!

③このまま称号…になれるか!!

まあ確実に1週間以内には落ちると思います

まあ僕なんかが称号なんてなったら数字段なんて消えるんじゃないかってぐらいです

ぼちぼち攻めのバリエーション増やしていけたらなーとか思ってます
4Kとフラキャンル減らしても勝てるようにならんと対処されちゃう相手にはあれですからねー

ロングスナップの上段透かし消えてしまったのがあれですね、SEGAやってくれましたよ。酔い覚ましも削除されたし爺戦で何で減らせばええねん

というかいないし、いてもわからん殺しで乙るのでどうしようもないです
爺カード作って技だけでも覚えましょうかねー





瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そこはふんばって称号だろう!

中年変態エロオヤジはムリだけど…

(おあだいさんは中年ストイックオヤジ)

ぺき | URL | 2009-06-10(Wed)23:55 [編集]


私みたいに落ちたらあかんでほんま

くゆ | URL | 2009-06-11(Thu)01:33 [編集]


雷々軒はオッサンに似てるんだょ。

段位なんて関係ないよ、おれなんか1日で智将からカブキ者まで堕ちたし。(´Д`)

ツトム | URL | 2009-06-11(Thu)02:29 [編集]


レス

>ぺきさん
さしずめ僕は青年変態メガネと言ったところでしょうか

>くゆさん
善処します
50戦で同段スタートとか精神的にあれなので

>ツトムさん
言い忘れてましたがmanzoはオッサンです

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-06-11(Thu)10:36 [編集]


北さん、変体とエロ重複してる…
自分は逆に4Kを増やさなきゃいけないんだよねー

段位は自分も1時期7段くらいから2段まで落ちたからねー
段位よりもできないことを取り組むといいかも

落ちついて人読みとコンボだけでもいけるときはいけるよ

さらら | URL | 2009-06-12(Fri)12:34 [編集]


