お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

50戦見てきたよー

昨日の50戦マッチの勝者はみんな大好き来々軒さんでした
こんばんわ、僕です

大学をサボって授業が終わり秋葉へスタートランニングn(ry
僕は14時30分ごろに会場入りしました

あ、ケバブ美味しかったです

既に珠未さんとさらぽあさんがプレイ中でした
とりあえず面識の無いさらぽあさんに入るのはあれだったので珠未さんへ乱入していたら
雷々軒さん、しらすさん登場
さらぽあさんは生田斗真似のイケメンでした。とりあえず雷々軒さんに「絶対に撲滅して下さい」と
言っておきました

続いて神楽さん、ツトムさんも会場入り

千葉勢が勢ぞろいでしたね

ちなみにしらすさんに誰だか気づいて貰えませんでした


瀬「(お、しらすさんだ)お久しぶりです」

し「…」

し「この人誰?」

雷「瀬戸くんですよ」


やはり髪型というのは重要なファクターですね



さらぽあさんが「ちょっと買い物してきます」と姿を消し、戻ってこられたところで50戦開始
結果はこちらを

撲☆滅☆完☆了☆


いや、僕はなにもしていないのですが
ちなみに罰ゲームは開始前にさらぽあさんが買いに行っていた巫女服のコスプレでした

その後は途中から現れた華さんとアッキーさん、神楽さん、さらぽあさん、珠未さん、雷々軒さん、僕でデニーズへ移動


乾杯は雷々軒さんのバーニングハンマーでした
ファミレスだったので小声でしたがw

雷「バーニングハンマー


食事後、罰ゲームを実行しに
雷々軒さんはいつのまにかタイガーマスクを買っていてさらぽあさんが着替えている間
装着して待機していました

あれ?勝者じゃ…?
きっと酔っていたんですね
アッキーさんとタイガー雷々軒を撮影しているとさらぽあさんの着換えが完了したようです

感想:普通に似合ってました

タイガー雷々軒と記念撮影でツーショット
渾身の1枚が取れました

さらぽあさんにUP許可を頂くも携帯の調子が悪いのか画像のデータが壊れた(?)
ためできませんでしたorz

画像は雷々軒さんに送っておいたのでいずれ雷来々で公開されるのではないでしょうか

同キャラ50戦は精神的に来るものがありそうだったので後半戦がキモになりそうな予感でした
くゆさんとの50戦頑張ろう


あ、日曜は会場の下見も兼ねてカスタム行ってきます
少し前に行った時に1台調子悪かったので確認がてら








瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わからなくてもうしわけないス。
しかし瀬戸君の変化も相当なもんだと思います。
今や普通にスポーツマンじゃないですか。
それはとても良い事なんですけどね。

次の50戦頑張ってください。

しらす | URL | 2009-06-25(Thu)00:48 [編集]


おー 告知乙
 
当日に昼間からとかなら現地入りが早めでモンハンをファミレスとかでお昼ごはん気味にも的なのもありだと思うんだよ
 
まぁ最近ディシディアばっかやってますが
 
むしろバーチャ1週間近くやってない
 
あ これ負けるかも
 
とりあえずさ 罰ゲームの衣装とかどうしようかね 借りる?ウチがもし事故って勝ったら着てほしいな☆
 
タイガー×巫女の合わせ技とか
 
まぁ冗談ですが

くゆ | URL | 2009-06-25(Thu)08:47 [編集]


てかリオンって今何段?

あなたのアイドル | URL | 2009-06-25(Thu)11:42 [編集]


ラクロス乙ですw

人見知り(重要)な私にとって、初対面で巫女とか中々記憶に残る一日でしたよ。
ぽにょさんも50戦やるみたいですね?仕事が片付けられたら観戦しに行こうと思います!

溝の口は私の地元から15分位で行けちゃうんですよねー

さらぽあ | URL | 2009-06-25(Thu)15:42 [編集]


レス

>しらすさん
ありがとうございます
スポーツするのに前髪長いと邪魔ですからねー

>くゆさん
これは負けたら地獄ですね
溝の口の土地柄から補導やら職質されそうですがw
着させてやるぞー


>勉強は?
7段です

>さらぽあさん
先日はお疲れ様でした
なんという地元
当日は是非いらしゃって下さい
巫女服持参で(ぇ

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-06-25(Thu)16:37 [編集]


お疲れー
何故君はそんなに私に写真をアップさせたいのか疑問だったけどそういうことだったのねw
確かに後半戦大事かなー
多分だけどw
前半の20戦までが異常に長く感じるよw

雷々軒  | URL | 2009-06-26(Fri)00:28 [編集]


こちらでは初めまして

先日はどうもお疲れさまでしたー。
いやー、瀬戸さん若い!
ぼくの知る最年少プレイヤー青春くんよりも若い(笑)
ちなみにD.Cってぶっちゃけなんのことだったんですか?w

アッキー | URL | 2009-06-26(Fri)06:29 [編集]


レス

>雷々軒さん
お疲れ様です
過酷な罰ゲームになりそうなので是が非でも勝ちたいところです

>アッキーさん
お疲れ様でした
ダカーポ大正解です
是非やられてみてはいかがでしょうか?

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-06-26(Fri)10:34 [編集]


