お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

開場候補リスト

たくさん会場候補が出ましたね
情報提供してくれた方、ありがとうございました

とりあえず並べてみます

・アドアーズ(大和)
・パトリ(錦糸町)
・アロハ(蒲田)
・メイドランド秋葉原(秋葉原)
・大森SEGA(大森)

こんなところでしょうか
メイドランドは当日、普通に100円1クレっぽいので最終手段にしたいところです
巫女のダメージが少ない方がよろしいかと思うのです

高校&大学の友達も僕の巫女姿を笑いに来る可能性ありなので


あ、先日横浜で強者になれました
わーい、やったねっ☆

ちまちま称号とやってゲージ貯めてあと2ミリぐらいで
フヒヒwあと5勝ぐらいで称号だぜww

とか思ってたらいぬじにさんのサブのパイと段位戦勃発
勝ったら昇格の文字が出るも完全に無理ゲーとか思いつつも3-2で辛勝しました
良かった良かった

フレーム表示とか出来るようになったらしいのでプレミアム復活しますかね
かれこれ5回ぐらい書いてる気がしますがまあいいや







瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会場は何処になるかわかりませんが、お二人の健闘を祈ります。

あと強者おめでとうございます。
僕も強者に舞い戻ったので、50戦後の疲弊しきった委員長に揉んでもらいたかったのですが、北海道行きのタイミングが悪かったのが無念です…。

あとどちらかの巫子姿もw

神楽坂 | URL | 2009-07-03(Fri)02:14 [編集]


アロハって筐体何台ありましたっけ?各ブログでよく名前聞くのでそのへんで良いんじゃないですかね(場所とか全く解ってない)
 
ああ それとよろしければ巫女服を事前にレンタルしておいては頂けないでしょうか
さらぽあさんがもしかしたら来れないかもとおっしゃっていらしたので
本来なら直接出向きたいところなのですがお茶県民は本来決して機動力は高くないのですよ(渾身の言い訳)
 
や もういっそ当時暇で観戦して下さる誰か!!(他力本願)
 
ああ でも負けたときのこと考えると別に無くても…なんて言ったらいけませんね
 
誰かが「無茶振りするならテメェでやり遂げる覚悟見せろ」と言っていたのが脳にこびりついてますよ
 
つーかコメント長いね さーせん
 
あ 称号おめ これで安心出来た

くゆ | URL | 2009-07-03(Fri)09:44 [編集]


金を使わない事が前提なら良い場所知ってるが、、、
方や錦糸町、方や神奈川なんでアレかな。

錦糸町のパトリは人が居なければ良いけど、、
もしくはこの間神楽坂ウルフがやった大久保、新大久保の50円ゲーセンなんてどうだろうか??

ちなみにお金を使わないプランだとスゴいのあるんで興味があればメールくれww

神楽坂ウルフがメアド知ってるよww



るいら | URL | 2009-07-04(Sat)07:00 [編集]


レス

>神楽さん
ありがとうございます
ゾンビにならないように努力します

巫女服はどちらが来てもUPされる気がするのは僕の気のせいでしょうかw

>くゆさん
ゲージ吸われまくりで自爆
    ↓
   巫女服

のコンボが避けられたので良かったです

>るいらさん
魅力的ん提案なのですが、バーチャ関係では僕は雷々軒さんのアドレスしか知らないのです

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-07-04(Sat)22:02 [編集]


