お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

そうそう

ブログ開設してまだバーチャの話をしてないのでそろそろしようかなと思っている僕です

今回のビンゴは中幻球祭りだそうですが僕のマイ店舗では1ミリたりとも祭りが開催されていないです…orz
鉄拳と新Ver.のでたガンガンが異様な盛り上がりを見せバーチャは僕しかいないというカオスっぷりです
店のバーチャの扱いが悪いのか?
いやむしろ僕のマイ店舗はさりげなく好条件なのですよ

・DX台
・100円2クレ
・ターミナル、駐車場完備
・マウンテンデューが売っている

が1台ですw
2人でガチるなら最高のロケーションだと思うんですが相手イナイヨ
どういうことだ!!

まぁそういうことなんですが対戦したい時はどっか行けということでしょうか
KOTだけでビンゴ揃えるってどんだけやらないといけないんですか…
なので月曜は横浜まで足を伸ばそうと思います

「お前みたいな雑魚狩ってやんよ!!」
という方大歓迎ですw
店の隣には天下一品のこってりレベルには負けますが横濱家というラーメン屋もありお勧めです

それではネバーランド港北店でお待ちしております


瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KOTでビンゴそろえるならエキスパートにして中25の可能性を残し、かつCPU相手に練習することができていいんじゃないかな。すぐ負けても穴が開くし(ぉ
財布が寂しいことになりそうだけどw

雷々軒 | URL | 2009-03-22(Sun)20:58 [編集]


レス

>>雷々軒さん

なので明日は素直に横浜行ってきますw

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-22(Sun)23:13 [編集]


