お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

晶とか勝てる気がしない

先日、帝の晶にぼっこぼっこにされました
いやー、強かった。

側面の2択が太すぎて泣けてきました
立ってても、しゃがんでても7、80持ってくし、防御面も主要技ほとんどが屈伸できる上に当身やらさばきで困らなさそうな感じ

単価でかいし苦手意識が強くなってしまった
まあ単価でかいキャラは元々苦手なんですが
ジェフリーとかウルフとか鷹嵐とか
主に重量ですな
あぁ、あと捌きキャラ

チマチマ削ってたのを1発で返された時のあのやるせなさがたまらないです
ダメージ効率上げるにも重いからコンボ安くなるし
捌きキャラは2択拒否された時の理不尽さに萎えてくる

ブレイズ使ってて何言ってんだって話ですけどねーw

ブレイズで思い出した
今日ブラッドに腹崩れからこんなん入りました

6P+KP>3PPK

ダメは結構高かった気がします
6P+KPは遅らせだったろうか
その辺は曖昧なんですがプレミアム復活したし今度動画でも撮ってきたいと思います

レス
>くゆさん
コンボ覚えるとこから始めんとダメですねぇ

>珠未さん
50戦は当分いいですw






瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アキラ戦はね、、
俺もちょっと苦手w
66pよろけ~om~6p+k+g~46p+k+gとか無理ww
瀬戸君の大好きな6PKはきっとアキラ使いなら狙ってくると思われます。

るいら | URL | 2009-07-28(Tue)01:15 [編集]


アキラはダメ
 
まずレバガチャに持ってく技がやらしい 折角回復したのにまたぁ?ってなる レバガチャでごたごたやってから冷静に避け抜けとか難しいよねーって話を今日ゲーセンでしてましたわ

くゆ | URL | 2009-07-28(Tue)05:01 [編集]


レス

>るいらさん
僕は
リモンよろけ>OM>ガード外し読みでしゃがむ>マホ^リモン^ビャッコ

でしたw
回復苦手なのに側面よろけとか回復できる気がします

>くゆさん
あら、なんてタイムリーなのかしら
晶きついです

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-07-28(Tue)19:15 [編集]


