お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

平野綾の可愛いさは異常

今週のサンデーのグラビアたまんないですね
浴衣最高ーーーーーーー!!!!


最近は弟子ばっかやってるんですが、小幻球の溜まり方がすごいです
ダブルアッップ繰り返してたらこないだ一気に1600個入ってもうびっくりです
前まで普通に育ててた弟子があまりに勝てないので一度リセットして6KKだけの全国配信されてるような、いわゆるネタ弟子に教育しなおしたのですがこれが強いです

投げ抜け精度は低いのですが投げまくってくる弟子もそういないのであまり困らないです
なにげにフリーバトルの勝率は9割超えてますw

しかもマイ店舗に安城さん(SA)似のメガネっ娘な店員が最近増えてウハウハです
とりあえずプレミアム復活記念1発目に50戦のラストの動画です









瀬戸際のぽにょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

