お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

ちょっとリア充になってました

皆様お久しぶりに御座います
半年以上も放置していたブログなので今更見ている方もいないと思いますがひっそりと再開しますw

大学入って少しずつバーチャをやる時間が減っていき気付いたらいつの間にかやらなくなってしまいVFネットも退会してました

なにやら新バージョン移行ということで良い機会なので復帰します!
とりあえず明日は14時半ごろから大森SEGAにいると思います

FSの動画見たんですがコンボが物凄く鉄拳チックになってたのは気のせいでしょうか?
個人的に鉄拳はあまり好きじゃないのでちょっと嫌なところです

バーチャを復帰しようと思ったのですがいかんせん久しぶりすぎてカードどこ置いたかわからぬ..
段位はもうリアル5段ぐらいになってると思うんでぜんぜん気にしないんですがアイテムが惜しいですねぇ

という訳でサラとブレイズを新規で作り直したいと思います
アイテム集め直ししんどいのぅ
RNは前のようにちょいちょい変わると思いますが基本的に「イケメン撲滅委員長」か「ハル」でやります
外見に関しては間空きすぎちゃいましたしいつぞやしらすさんのように気付いて貰えぬでしょうww

どこかで見かけた方は良かったらまた構ってやって下さい
それではー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また初段からか・・・(>_<)

メリーアン | URL | 2010-07-04(Sun)17:45 [編集]


コメントありがとー富山で鍛えてくるのでまた都内などでよろしくね~

さらら | URL | 2010-08-06(Fri)14:19 [編集]


おや…これはいっちょ揉んでやr(ry

くゆ | URL | 2010-08-22(Sun)19:08 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-22 (Thu) 04:15


