お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

秋葉レジャ公式 その1

雷々軒さんにメガネの良さをわかって貰えずしょんぼりな僕です

ちなみに氏は「姉萌え」だそうです
仕方ないね(許容の心)

さて22日のAM5:00頃の神楽さんのエントリーを見てこれは行かなければと夕方に秋葉へ到着
三連休の真ん中もあってCSは異常な程に人で溢れていました
そんな中フェルナンディオさん、がまさんを発見
F氏も同じエントリーを見て秋葉にいるのかと思ったら全然関係なかったようで帰られてしまい野試合をしていると神楽さん御一行(神楽さん、LOWさん、北さん)を発見&合流
その後滝さん、さららさんも合流し神楽さんがあからさまなサブのジャッキーにゲージを吸われレジャランへ移動

レジャランにはなぜかメイド服の店員が徘徊していて僕はチラ見どころかガン見
残念ながらメガネは装着しておらずしょんぼり
メガネをかけていたら一目惚れできるレベルでした
水曜は100円2クレらしいのでメイドさん目的で行くのもありでしょうか(ぇ

大会はというと18人中9人が身内(神楽さん、さららさん、しおさん、滝さん、ふぐり丸さん、北さん、、丸投げさん、僕)という状況で大会開始

僕の1回戦は称号アキラかつカステラで3-1で乙

そのアキラの方は結局優勝しました
くじ運がないですね…orz
ちなみに神楽さんが大健闘でベスト4でしたよー
睡眠時間不足&事前に2店舗のOBを回ってきたのにすごいです

その後は偽鳥万行く予定でしたが閉まっていたので甘太郎へ
丸投げさん曰く
「秋葉の飲み屋は根性がねぇ」
だそうです

その2へ続く

瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酔うとねー
何か喋らんでもいいことを喋ってしまうようだねw
しかし興味が無かったであろう兄貴の妖精哲学三信を持ち出してくるそのストイックさ
歪みねぇな(賛美の心)

雷々軒 | URL | 2009-03-24(Tue)01:22 [編集]


おお本文中にリンクがある。次回は写メ(トーナメント表とか)も貼ろう。
レジャランメイド店員にメガネの子いたよw
その2も期待してます。

神楽坂ウルフ | URL | 2009-03-24(Tue)13:08 [編集]


レス

>>雷々軒さん
次までにメガネについて予習しておいて下さい

>>神楽さん
それはチェック不足でした
写メは画面と30分程格闘していましたが載せ方がわかりませんでしたw

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-24(Tue)19:16 [編集]


どーも林です。
今週末は土曜日の昼ならどっかでできるかも。。。です。

林乱太 | URL | 2009-03-24(Tue)19:32 [編集]


レス

>>乱太さん
ほほぅ

今週末の土曜はさららさん主催の勉強会に参加予定なので
お時間があればCS綱島でお待ちしております

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-24(Tue)19:52 [編集]


