お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

秋葉レジャ公式 その2

その1で神楽さんのコメントでメガネを装着したメイド店員がいたことを知って涙目の僕です

その2は前回の最後あたりで雷々軒さんが合流したところからスタートです
ちなみに「姉萌え」な氏は当日バイトで飲み会からの参加であったことをお伝えしておきます
バイト終了後最速RD(ロケットディスチャージ)で秋葉へ来られたようです

北さん、しおさん、滝さん、ふぐり丸さんは不参加で神楽さん、さららさん、丸投げさん、LOWさん、雷々軒さん、僕の6人で甘太郎へ
傷心のさららさんが丸投げさんにどうすれば彼女が出来るかについて2人で語り合う中LOWさんは素敵な笑顔を絶やさず気配りもばっちりで見習いたい限りです

神楽さんは連日の疲れからかまさかの素で寝始める
それを見て丸投げさん

丸「さらら君次に神楽坂が落ちたらドラスマ入れてやって」
雷「神楽坂さん壁際だからドラスマから壁コンですねww」
神「それマジで厄介だよ…」

ちなみに席はこんな感じでした

神 さ 丸
雷 瀬 L

あれ?雷々軒さんと神楽さんのセリフ逆だったっけ?
その辺の記憶が曖昧なのは仕方ないね(許容の心)

そんなこんなで楽しい時間は過ぎるのがはやいと言いますか時刻は午後11時を回り僕と雷々軒さんの終電がなくなります(ぇ

さてどうしたものでしょうか







さららさん、雷々軒さん、僕が丸投げさんにお持ち帰りされる









という結果になりその3に続きます


瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台詞はあってるよ
その通り!(児玉清
その3はどうなるやら・・・
あ、リンクお願いしやす

雷々軒 | URL | 2009-03-25(Wed)01:16 [編集]


発見した(・∀・)
おいらともリンクしてちょー!

ちなみに次の日
神楽坂さんと普通にデートしてきたよ(はぁt

珠未 | URL | 2009-03-25(Wed)02:12 [編集]


レス

>>雷々軒さん
おぉ、合ってましたか

リンク了解です

>>珠未さん
見つかってしまいましたか
リンクの件は今日家に帰ってその3をエントリーする時に追加させて貰います

しかしデートとは羨ましい限りです

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-25(Wed)12:39 [編集]


セリフは記憶にすらないお。
できれば次会う前(もうすぐ秋葉原)にその3が読みたかったw

神楽坂 | URL | 2009-03-25(Wed)12:46 [編集]


おー 普通に溶け込んでる…うまやらしい

くゆ | URL | 2009-03-26(Thu)01:31 [編集]


