お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

秋葉レジャ公式 その3

好きな女性のタイプは?と聞かれたら「メガネをかけている人」と即答する僕です

前回丸投げさんにお持ち帰りされた僕ですがあの後はというと駅に到着し丸投げ邸に向かうのかな?
と思っていたら一同シャレオツバーに連れていかれる

店の外には丸投げさんが師匠と仰ぐフクロウ
生きたフクロウを生で見るのは初めての僕は興奮を隠しきれず思わず写メりましたが載せ方がわからないので土曜日に華さんに伺いたいと思います(ぇ
イケメンな店長が現れ店内へと移動したと思っていたら丸投げさんは師匠に着ていたセーターの袖を食わせるという謎の行動に出ていました
店内ではいろいろとありましたがそれは雷々軒さんが詳しくエントリーしてくれると思うので割愛させて頂きます(ぇ
ちなみにお勘定は丸投げさんが払ってくれました
男前だね!(何様

店を出て丸投げ邸へタクシーで向かうのですがここも丸投げさん持ちです
僕もこんなおっさんになりたいものですね
事前に丸投げさんの「家にはメガネ美人の画像がある」発言に尋常じゃない期待をしていた僕は「あー、消しちゃったかもしんないw」という一言で絶望の淵へ
僕のメガネにかける情熱はもう半端じゃないんですよ
例えるならば…長くなりそうなのでやめておきます

さて丸投げさんに釣られて意気消沈な中皆さんは就寝準備を始めます
やはりお疲れのようですね
気づけば起きているのは僕1人だけになりました

「じゃあはやくお前も寝ろよ、何してんだよ」

という皆さんの疑問を解消させてあげましょう(何言ってんだ
僕はというとベルセルクを1巻から読みふけっていました(ぇ
着々とベルセルクを読み進め17巻辺りを読んでいて時刻にして7時頃だったでしょうか
雷々軒さんが起きられましてぼそっと






雷「あれ?コジ君寝てないの?」







瀬「あ、はい(きっとコジ君ってコジオさんのことだろうなぁ)」
雷「そうなんだ」

その後氏は再び眠りにつきました
しばらくしてさららさんも起床します
しかし丸投げさんは一向に起きる気配を見せず「朝早くから築地に行かなければならない」とアピールしていたのは嘘だったのでしょうか
11時を回っても起きないのでこれは起こそうと雷々軒さんの熱いベーゼによって丸投げさんようやく起床

そんなこんなで丸投げ邸を出発し夜通しベルセルクを読んでいた僕は寝不足の中バイトへ向かうのでした

コメントレス
>>神楽さん
どうしてもエントリーするのは夜になってしまうので申し訳ないです

>>くゆさん
こちらでは初めましてですね
あれは出現予告見て僕が勝手に行っているだけなのですよ




次回予告 るいらさん乱入メイドランド秋葉原編


瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、他の方のブログに訪問するのが楽しく感じています。

私は、まだまだ見習わないとって思ったりすることが多いのですが、やっぱり、こういうことって、大切ですよね?

あと、なんか、わかりやすいですね。

もし良かったら、相互リンクとかって、お願い出来たりしますか?

RIOの美しい人気商品勢ぞろい
http://woostar.deapage.biz/

RIO | URL | 2009-03-26(Thu)02:26 [編集]


早くもコメントが2件来てるなぁと思ったらスパムだったので不謹慎ながらも吹いたw
というか画像認証も突破してくるのかしら、怖いわぁ
ベーゼてw
どこでそんな言葉を覚えてくるんだ君はw

雷々軒 | URL | 2009-03-26(Thu)02:49 [編集]


レス

>>雷々軒さん
僕も最初見た時は何事かと思いましたw
面白山氏ではないですが荒らしが来て1人前、あると思います
その点で雷々軒さんは素晴らしいですね

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-26(Thu)05:06 [編集]


