お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

リンクの追加です

書く予定の物が詰まっててリンク追加のタイミングを逃していた僕です

まぁ雷々軒さん程ではないのですが
なので予告していたエントリーの前に軽く挟みたいと思う訳です




人生WOバーニングハンマー
タイトル通りウルフ使い神楽坂ウルフさんのブログです
周りから「ウルフ廃人」と称される程のやり込みようで見習いたい限りです
過去のエントリーにも書きましたが当ブログの初コメント者でもあります


カルティカブログ
これは言わずもがな有名なカルティカさんのブログですね
サラだけでなくブレイズ、ブラッド、ベネッサのサブキャラの動画もありネタも豊富で一見の価値ありです
ちなみに最初のエントリーに書いたとあるブログとはここのことです


雷来々
兄貴のことを愛してやまない雷々軒さんのブログです
内容も秀逸でPCの前で1人ほくそ笑むこと請け合いです
ブレイズとレイフェイのコンボ情報、ネタ等々もわかりやすくまとめられてあります


萌えDays
先日の50人組手で「初代恒久司会に昇格」を贈られたバーチャには珍しい女性プレイヤーです
「萌え」を追及しつつもバーチャの腕は称号で僕は実際にボコボコにされました
ちなみに僕は「メガネ萌え」です
おっとブログの紹介になっていませんね
百聞は一見にしかず、僕の戯言を読むよりリンク飛んだ方が効率いいですね


BAЯEMM
ここは僕の高校の友人によるブログでバーチャ関連のものではないのです
彼は元々バーチャをしていたのですが諸事情により辞めてしまいました
また僕の所属するチームの元リーダーで「お母さんは蜜の味。」という卑猥なチーム名を考え付いた人物でもあります


瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwww

まほろば♂ | URL | 2009-03-26(Thu)13:26 [編集]


レス

>>まほろば♂
この変態がっ!!

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-26(Thu)22:46 [編集]


