お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です

スポンサーサイト


PageTop

るいらさん乱入メイドランド秋葉原

本日忌まわしきくるっくるの前髪にアディオスしてきた僕です

先日の雷々軒さんのエントリーを見てこれは是非!と思い水曜は2クレのメイドランド秋葉原(レジャラン2号店)に行こうという話が決まります

予定も決まったしモバゲー見てから寝るかと思っていたら見知らぬ人から書き込みがあったので誰だ誰だと見てみるとファンタジスタドライブのリアルブラッド(面白山さん命名)ことるいらさんでした
るいらさんもモバゲーやってたんですね、驚きです
そこで秋葉近辺でバーチャする時は呼んでくれという非常にタイムリーなアプローチを受けたのでメイドランド秋葉原(レジャラン2号店)に集合する旨を伝え就寝

僕が到着すると神楽さんはすでにプレイ中でした
着いて一番初めにメガネのメイド店員を探すべくフロアを一周したのは内緒です(ぇ
結局いなかったんですけどね…orz
というかメイドすらいなくているのは通常の格好をした店員と清掃要員のおばちゃんだけでした
しばらくして雷々軒さん到着
やけに遅かったと思ったらウイダーインゼリーでお腹を下していたようです
しかしこの人は毎回なんかしらのネタを持ってきてくれますね

その後るいらさんも手ぶらのスーツでご到着されました(来た順番逆だったっけ?)
事前にちょっときついかもと仰られていたので望み薄かと思っていたら「午後は外回り行ってくる」と告げて会社を抜け出してきたようです
そしてるいらさんに微不利で避け抜けが多いことを2戦程で見抜かれ人読みかつ人間性能の差(こっちがでかすぎる)でフルボッコにされ雷々軒さんも同じくフルボッコにされ氏はるいらさんの


る「あれー、雷々軒よわーい(笑)」


という発言にリアルにへこみ始めました
飯に行こうと思ったら雷々軒さんのご友人しらすさん(JA、称号)が到着
しらすさんも交えて一同飯へ
協議の結果ラーメン屋になりました
雷々軒さんは有楽町の二の舞を踏みまたもや最後に残り周囲から無言のプレッシャーを与えられつつラーメンを完食
その後はメイドランド秋葉原(レジャラン2号店)に戻り対戦再開
メイドさんが出現していました
メイドさんはどうやら夕方からのようです
メガネはかけていなかったんですけど…orz

しらすさんがバイトのため退場
8時くらいになりCS秋葉原へ移動
どんだけバーチャやるんだって話ですよね、わかります
だらしねぇ自販機に千円札を拒まれながらも野試合に励んでいるとコジオさん登場
そしてるいらさんはお帰りになられました
次会うときまでにはもう少し善戦できるようにしたいものです

その後は以前行けなかった鳥万秋葉店へ
その模様は神楽さんが詳しくエントリーされています
結局あの焼きおにぎりなんだったのだろう…

飯を食い終え再びCSに戻るとふぐり丸さんを発見
氏のウルフと僕のブレイズでプロレスごっこ&同段戦スタート
しかし時刻は10時を回り
「あれ?これ終電やばいんじゃね?」
と思って検索すると34分発に乗る必要が判明いたしました
ふぐり丸さんコジオさんに挨拶し神楽さん、雷々軒さんと共に退散

帰り道に僕の携帯のディスプレイにはなぜか不在着信13件、メール2件の表示が
どうやら母上がお怒りのようです
駅に着いてから開幕RD(ロケットディスチャージ)でノンストップで家まで帰ったことは言うまでもありません


瀬戸際のぽにょ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと

ちょwwひどぅい、誘ってくれれば私も逝きますよ(´・ω・`)

つとむ | URL | 2009-03-27(Fri)04:13 [編集]


おじさんみたいに親を養うようになるとなんも言われんくなるよ

くゆ | URL | 2009-03-27(Fri)09:11 [編集]


お疲れ[e:732]

ライライケンの動画Upしました。一応瀬戸際君の動画もありますよ

ダメなオジサンでスマン

るいら | URL | 2009-03-27(Fri)11:21 [編集]


レス

>>つとむさん
それは残念でした
しかし僕はつとむさんの連絡先知らなかったので…orz
なので明日はガッツリ対戦しましょう

>>くゆさん
2つしか変わらんのにすごいです
僕にはまだまだ先の話になりそうです

>>るいらさん
ダメだなんて…
僕もそんな大人になりたいです
あとプレミアなれました―
ありがとうございます
明日は対カルティカさんを撮ってくる予定です

瀬戸際のぽにょ | URL | 2009-03-27(Fri)16:02 [編集]


