お母さんは蜜の味。

色々と瀬戸際なへっぽこプレイヤーの戯言です



PageTop

撲滅50戦

お久しぶりです、更新滞ってしまってすいません

大学の試験やらが忙しくなかなか更新する時間が無かったということことにしておきたいと思います


結果は36勝14敗で勝ち越せました
詳細はこちら

当日は錦糸町でくゆさんと12時50分ころに合流しパトリへ向かっていると、なぜかくゆさんへ神楽さんから

「主役が不在です」

といった内容のメールが届き、北海道は?という話をしながら会場入り。
すでに神楽さん、珠未さん、るいらさんがいました
ジャッキーが放置されてましたがw

とりあえず感想と致しましては要所でのコンボミスに助けられつつもなんとか前半にペースを掴めたのが良かったです

良かった点
・DJ被ガードの投げ抜け
・後半の人読みでの遅らせ
・思い出したように使った開幕ドラスマがたまに決まって気持ち良かった
・いい感じにフラが噛み合ってくれた

悪かった点
・開幕ドラスマを綺麗にバックダッシュされ乙る
・DJ打ち切りすぎ、後半しっかりストーム返されてた
・ジャックナイフキャンセル3K+G打撃投げわかってたのに貰いすぎ、何回か避けてPK入れたが安いのでそこはドラスマで(コンボサマーでもあり?)
・確反が全体的に安い、PKで妥協をせず状況を見て最大を


終了後は食事を取り、錦糸公園で罰ゲーム実行
僕も撮影者に回ろうと思ったらなぜかマスク被って写ってました

当日見に来て下さった方々、記録係をして下さった珠未さん、雷々軒さん、50戦して頂いたくゆさん
本当にありがとうございました

レス
>くゆさん
お疲れ様でした

>雷々軒さん
ラクロス痛いけど楽しいですよー




瀬戸際のぽにょ

PageTop

!!

せとぎわ は みこふく を かいひ した


とりあえず結果報告だけでも
50戦勝ち越せました、わーいやったね!!

朝練があるので後日またエントリします
来て下さった皆様、くゆさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

では寝ます。お休みなさい。






瀬戸際のぽにょ

PageTop

50戦のお知らせ(真)


えーっと、前回のエントリでの珠未さんのコメントでアロハはメンテが悪いということが発覚してくゆさんとの審議の結果、錦糸町のパトリオットになりました。

自分で書くの面倒くゆさんがすでに告知して下さっているので以下コピペです






はい 今週末に委員長と50戦組手をやるくゆです まぁここで告知してもさほど意味を成さないので御座いますですが まぁ一応ね あとで委員長がもっかい告知してくれるかと
 
さて 撲滅委員長(と私の携帯に登録されてます)こと瀬戸際のぽにょ氏のブログにて50戦の会場はアロハだと宣告されたばかりなのですが たまみさんの助言によればアロハの筐体はカスばかりとのこと
 
ちなみにアロハにするか否かで委員長と協議する際 ライライさんに委員長の連絡先を訪ねたのですが その時の問答が個人的に面白かったです ボケやツッコミの切れ味はもはや業物が発動してるとしか思えません
 
閑話休題
 
んでですね 先程また場所変えようってことになりまして 場所は錦糸町です
 
錦糸町のパトリオットです
 
何故そうなったかと申しますとくゆの一方的なわがままです ほんますんません
 
でも以前行ったときレバー等に不具合も見られなかったのでもういいじゃないかと 他やとくゆが迷子になるしえーやないかと
 
このブログの閲覧者やとライライさんしか見学者に来れないのか ますますここで告知する意味あったのか謎だな
 
まぁ船橋から総武線で一本やからきっと来るよね!!
 
というか誰かしら来て頂けると戦績の記録がですね
 
ああ あと罰ゲームの巫女衣装なのですが当日レンタル出来なかった場合保留にして後日着るか もしくは他になんか考えるか
 
つーかもし他に見学の方がいらっしゃるとして パトリの場所わかんねーよってなった場合はどうしようか まぁいーや あとで悩もう
 
 
さて 長くなりましたのでもう一度要点のみおさらいします ココテストニデルヨー
 
会場
錦糸町のパトリ
 
開催日
7/12(日)13:00~
 
グラップラー
くゆ(SA)と委員長(SA)
 
コミッショナーという名ばかりの記録係
募集中
 
 
こんなもんすかね




以上です





瀬戸際のぽにょ

PageTop

50戦のお知らせ(改)

本来行うはずであったカスタムが潰れてしまったため会場の変更です

7/12(日)13:00~
蒲田のアロハにて

しかし僕もくゆさんもアロハの場所を知らないので、13時に蒲田に集合しアロハを探すところから始めないといけないのですが…

まあ見つかるでしょう
くゆさんが職質されないといいのですがね






瀬戸際のぽにょ

PageTop

公式だー

明日は大和の公式に出てきたいと思います

それだけ






瀬戸際のぽにょ

PageTop
